本文へ移動

診療報酬検討委員会

平成24年8月に地域連携室あざれあが開設して間もなく、診療報酬検討委員会は発足しました。
同委員会は、2年に一度見直される診療報酬の重点課題や改定の指針を踏まえて、適正な算定に基づいた医療の実践を目指しています。また、年1回診療報酬に関する研修会も開催しています。
研修会資料につきましては、医師会員専用のページからのみ閲覧可能なものもございます。予めご了承ください。
皆様の日常の診療報酬請求にお役立ていただければ幸いです。

参加をご希望の方は、専用の申し込み用紙(年間用)をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、地域連携室あざれあまでFAXまたは郵送をお願いいたします。
※)研修会の開催が決定した順に番号を付しております。番号をご確認のうえ、お間違えないようご注意ください。

明日聞ける相手を見つける! 診療報酬セミナー&勉強会

診療報酬セミナー(開催場所:全て東広島保健医療センター3階 大会議室)
(講師:)

日時
テーマ
1


2
3

4
在宅診療報酬小さな勉強会・交流会(開催場所:東広島保健医療センター3階 大会議室)
(担当:診療報酬検討委員会)
※セミナー以外の月に、小さな勉強会交流会を計画しています。
是非、日頃の悩みを相談できる「明日聞ける相手を見つける!」機会にしてください。
 小さな勉強会・交流会のご案内

日時:
開催場所:


気軽なつどいです。皆様多数のご参加をお待ちしております。
一般社団法人 東広島地区医師会
〒739-0003
広島県東広島市西条町土与丸1113

TEL.082-422-3810

TOPへ戻る